CHEEZE - 今日の気分 | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ


リクエストありがとうございますラブラブ


(動画お借りしました)

이대로 가만히 있어도 될까
(このまま黙っていてもいいのかな)
지루해 매일 나 책상에 앉아
(退屈なの 毎日本棚に座って)
할 일이 많아
(やることが多いの)
이제는 내가 알게 뭐람 
(これからはなるようになるわ)

So now 뭐 어때  
(So now なんて事ない)
잠깐이면 돼 
(少しならいいの)
잠깐 딴짓만 할게
(少しだけ他のことをするわ)
And I 오늘의 기분만큼만
(And I 今日の気分くらいは)
웃어보면 어떨까요
(笑ってみたらどうかな?)

예보에 오늘의 날씨는
(予報で今日の天気は)
구름 한 점 없이
(雲ひとつない)
맑으다 하던데 
(晴れだって言ってたのに)
왜 머리 위 길을 잃은 먹구름들이
(なんで頭の上に迷子の暗雲が)
가득 드리워진 걸까요 
(いっぱいに垂れてるのかな)
아무도 몰라요 
(誰にも分からないの)
오늘의 기분은
(今日の気分は)

가끔은 시무룩 그런 날도 있지
(たまには落ち込む日もある)
설레는 바람 방향을 따라가
(ときめく風の方向を追ってく)
사뿐히 걷자 이제는 내가 알게 뭐람
(ふんわり歩こう これからはなるようになるわ)

So now 어디든
(So now どこでも)
잠깐이면 돼 잠깐 딴짓만 할게
(少しならいいの少し他のことをするわ)
And I 오늘의 기분만큼만 웃어보면 어떨까요
(And I 今日の気分くらいは笑ってみたらどうかな)

예보에 오늘의 날씨는
(予報で今日の天気は)
구름 한 점 없이
(雲ひとつない)
맑으다 하던데 
(晴れだって言ってたのに)
왜 머리 위 길을 잃은 먹구름들이
(なんで頭の上に迷子の暗雲が)
가득 드리워진 걸까요 
(いっぱいに垂れてるのかな)
아무도 몰라요 
(誰にも分からないの)
오늘의 기분은
(今日の気分は)

까맣게 칠해진 마음들에 별이 뜰 때까지 
(黒く塗られた心に星が浮かぶまで)
떠나볼까 기분이 이끄는 대로 
(行ってみようか 気分に惹かれるまま)

예보에 오늘의 날씨는
(予報で今日の天気は)
구름 한 점 없이
(雲ひとつない)
맑으다 하던데 
(晴れだって言ってたのに)
왜 머리 위 길을 잃은 먹구름들이
(なんで頭の上に迷子の暗雲が)
가득 드리워진 걸까요 
(いっぱいに垂れてるのかな)

예보에 내일의 날씨는 아무도 모르게
(予報の明日の天気は誰にも分からないの)
맑을까 하던데
(晴れかなって言ってたけど)
왜 머리 위
(なんで頭の上に)
싱그러운 초록빛 들이
(爽やかな緑が)
나를 들뜨게 만들까요
(私を浮かれさせるのかな)

아무도 몰라요 
(誰にも分からないの)
오늘의 기분은

(今日の気分は)

치즈 오늘의 기분 가사 번역 한국어 노래 チーズ 今日の気分 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Cheeze Today's Mood Lyrics Kpop xiahfuyuka