イム・ハンビョル - 花のように綺麗な君 | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

1992曲目です赤薔薇

ドラマ 『 椿の花の咲く頃 』の
他のOSTは こちらの ページからどうぞチューリップ

 


(動画お借りしました)

作詞 : イム・ハンビョル
作曲 : イム・ハンビョル, イ・ジュヒョン
編曲 : ジュンピ, イ・ジュヒョン

그대 철없는 나에게
(君は 大人気ない僕に)
항상 힘이 돼준 사람
(いつも力になってくれる人)
참 고마운걸요
(すごくありがたいよ)
많이 힘들었나 봐요
(すごく辛かったんだね)
축 처진 어깨가 좀 신경 쓰여요
(下がった肩が気になるよ)

차라리 우리 첨부터 함께였다면
(いっそ僕らが最初から一緒だったなら)
혼자 아프지 않았을 텐데
(一人で苦しまなかったのに)

그녀를 좀 더 아껴주세요
(彼女をもっと大切にしてください)
사실 조금 소심하답니다
(本当は少し小心だよ)
꽃처럼 예쁜 그대가
(花のように綺麗な君が)
세상에 피어나도록
(世界で咲けるように)
먼발치서 기도해 줄게요
(少し離れた場所で祈ってるよ)
그대의 행복을
(君の幸福を)

밤새 그대를 그리며
(一晩中君を考えながら)
준비한 이 고백
(準備したこの告白)
들어봐줄래요
(聞いてくれる?)
조금 서툴진 몰라도
(少し下手かもしれないけど)
널 향한 이 마음 난 진심인 걸요
(君に向かうこの気持ち本心なんだよ)

차라리 우리 첨부터 함께했다면
(いっそ僕らが最初から一緒にいたなら)
우리 같이 행복했을 텐데
(僕らは共に幸せだったろうに)

그녀를 좀 더 아껴주세요
(彼女をもっと大切にしてください)
사실 조금 소심하답니다
(本当は少し小心だよ)
꽃처럼 예쁜 그대가
(花のように綺麗な君が)
세상에 피어나도록
(世界で咲けるように)
먼발치서 기도해 줄게요
(少し離れた場所で祈ってるよ)
그대의 행복을
(君の幸福を)

서툰 나를 어루만지는
(下手な僕をさする)
그대라는 꽃이
(君という花が)
시들지 않기를 바라요
(枯れない事を願うよ)

그녀를 좀 더 아껴주세요
(彼女をもっと大切にしてください)
사실 그년 내 전부랍니다
(実は彼女は僕の全部なんです)
꽃처럼 예쁜 그대는
(花のように綺麗な君は)
결국 내 여자랍니다
(結局僕の人なんです)
티 없이 맑은 웃음 그대로
(澄んだ笑顔そのまま)
나에게 와줘요
(僕の元へ来てくれ)

임한별 꽃처럼 예쁜 그대 가사 번역 한국어 노래 イム・ハンビョル 花のように綺麗な君 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Lim Han Byul OneStar You Are As Pretty As A Flower Lyrics Kpop xiahfuyuka 한국드라마 동백꽃 필 무렵 사운드트랙 韓国ドラマ 椿の花咲く頃 サウンドトラック Korean Drama OST When The Camellia Blooms