Brown Eyed Soul - 君の夜, 僕の朝 | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

1930曲目ですおねがい

(動画お借りしました)

사랑이 들리나요 내 맘이 그런가 봐요
(愛が聞こえる? 僕の気持ちがそうみたいだ)
떨어지는 꽃잎에도 설레는 날엔
(落ちる花びらにもときめく日には)
그대 생각에 잠 못 이루죠
(君を思って眠れないよ)

가슴이 떨리네요 왜 이리 망설일까요
(胸が高鳴るね なんでこうも躊躇うのかな)
이 밤이 다 지나기 전에 말할게요 
(この夜がみんな過ぎる前に伝えるよ)
그냥 모른 척 웃어주세요
(ただ知らんぷりして笑ってください)

그대의 밤을 이제 내 아침이 맞이해요
(君の夜を今では僕の朝を迎えるよ)
나의 허전했던 많은 날에 기쁨이 돼줘요
(僕の寂しかった沢山の日で喜びになってくれ)

그대의 마음속에 늘 내가 있어 줄게요
(君の胸の中にいつも僕がいてあげる)
사랑을 고백한 지금의 이 마음 그대로
(愛を告白する今のこの気持ちそのまま)

내 말이 자꾸 길어져도
(僕の言葉が長くなっても)
그냥 모른 척 들어주세요
(ただ知らんぷりして聞いてくれ)

그대의 밤을 이제 내 아침이 맞이해요
(君の夜を今では僕の朝を迎えるよ)
나의 허전했던 많은 날에 기쁨이 돼줘요
(僕の寂しかった沢山の日で喜びになってくれ)

그대의 마음속에 늘 내가 있어 줄게요
(君の胸の中にいつも僕がいてあげる)
사랑을 고백한 지금의 이 마음 그대로
(愛を告白する今のこの気持ちそのまま)

사랑보다 아름다운 사람 그대여
(愛より美しい人 君よ)
서로 믿어요 시간 속에 변해가지 않는 맘을
(お互い信じるよ 時間の中で変わらない気持ち)

수많은 밤을 이제 우리의 날을 위해
(たくさんの夜を今では僕らの日のために)
그대 나와 함께 해요
(君の 僕と一緒にいよう)
나의 허전했던 많은 날에 행복이 돼줘요
(僕の寂しかったたくさんの日で幸せになってくれ)

그대의 마음속에 나 항상 있어 줄게요
(君の心の中に僕はいつもいるよ)
처음 우리 그날처럼 그대
(初めての僕らのあの日のように君)

브라운아이드소울 그대의 밤, 나의 아침 가사 번역 한국어 노래 ブラウンアイドソウル 君の夜, 僕の朝 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Brown Eyed Soul Night And Day Lyric Kpop