チェ・ジェリム特別来日公演観てきました | NoeLのお気に入り手帖❤️

NoeLのお気に入り手帖❤️

きっかけはジュンスのミュージカルから!
韓国ミュージカルや
日本や海外のミュージカルが好き!
2021年から藤井風ペン♡
絵付けと水彩画が趣味です
ノエルは我が家のノルウェージャンフォレストキャット[^ェ^]
よろしくね~ ♡

お久しぶりですニコニコ

 

ブログ更新は半年ぶりかもしれません

 

2020年以降はソウルにも行ってないですえーん

それでも、韓国ミュージカル俳優さんのコンサートや舞台は

観れる範囲では見ています(オクジュヒョンさんとかハンチサンさんとか)

 

2019年に予定していた「チェ・ジェリムコンサート」

延期の末に中止になったものが、ようやく4年ぶりに実現しました

 

 

 

チェ・ジェリム特別来日公演

 

昼公演を観てきました

 

 

 

飯野ビルに入っているイイノホールは、霞が関駅直結でものすごく立派なホール

音響も良かったです

 

 

 

 

image

 

 

 

セトリ

 

 

これ以外でも素敵な曲をたくさん歌ってくれました

どれも歌い上げる曲が多くて声楽専攻だったから、音域も広く声量も凄いですね

「キンキーブーツ」ローラの曲から始まりましたが、ローラ役でブーツを履いたら身長188センチだから

ものすごい大きくて舞台映えするでしょうね!

「アイーダ」のラダメス役、「マチルダ」のトランチブル役、など役の幅も広がり

2018年に観たコンサートよりもずっと自信に満ち溢れていましたラブ

TV番組「マスクドシンガー」に出演した時の曲も歌いましたし、

最近はドラマにも出演されてます

ダウン

キム・テヒ&イム・ジヨン&キム・ソンオら、新ドラマ「庭のある家」

 

 

ミュージカル「シカゴ」では腹話術も習得し話題になったとかビックリマーク

 

 

 

 

アンコールはMotNからの I'm Aliveを歌いながら、客席まで降りて来てくれて

観客と握手もしていました

すぐそばで見れてやはり背が高かったです爆  笑

 

ラストは私が2019年にソウルで観た「ノートルダム・ド・パリ」のグランゴワールの曲

「カテドラルの時代」でした

そして、釜山に続きソウルでの「オペラ座の怪人」公演に出演しますね飛び出すハート

 

 

 

 


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 


 


ミュージカル『DEVIL』

 

韓国ミュージカル俳優と日本ミュージカル俳優が共演します

 

 

ミュージカル『DEVIL』

【訳詞・上演台本】石丸さち子
【演  出】荻田浩一
【音楽監督】島健

 

【日時/会場】
大阪:シアター・ドラマシティ 6/22(木)-29(木)
所沢:ところざわサクラタウン 7/8(土)-09(日)
東京:ヒューリックホール東京 7/11(火)-16(日)

 

千秋楽に観に行きますニコニコ

評判が良いので楽しみですラブ

 

 

 

そして、24日土曜日には藤井風君のソウルでのコンサートがありました

 

 
 
25日の「チェジェリム」さんのコンサートは韓国から若い子達がスーツケースを引きながら
会場に来てましたが、
6月24日は藤井風君のアジアツアー初日
日本からもファンが大勢行ってたみたいです
ピアノ🎹だけの超羨ましいコンサート
撮影OKで綺麗な動画が沢山上がってきました
どの演奏も凄いのですが、
韓国ペンのためと風君のお気に入りの曲らしくNewJeans「DITTO」
片言の韓国語を話しながらアットホームな雰囲気のコンサートだったみたいです
 
 

 

 

あちこち動画見るのに忙しいよだれ

 韓国と日本のミュージシャンが、

お互い刺激し合って活発に活動出来る

ようになってきているのを実感しました

ウインク

 

 

 

ノエルは10歳になったので、健康が気になるお年頃だニャーニコ