きゃんぷ | solve the secret

solve the secret

まぶたの裏 へばりついた 宇宙を旅してんだ


キャンプに行ってきたよ\(^o^)/

伊豆大島に3泊4日。

うち1泊はフェリーでぐっすりすやすや

コンビニが一店もなかったり(笑)

天気もあんまりよくなかったし(>_<)くもり

ほとんど行き当たりばったりだったけど

...楽しかったハートハート


◎26日

フェリーの上からレインボーブリッジを眺めつつ

日付変更とともに...コミのバースディパーティー(^ε^)♪

ジローがギター弾いて、皆で歌って、顔面エクレアしたよ!



◎27日

島に到着!レンタカーを借りて、島を一周!…って思ってたら

途中で行き止まりにあたって断念(笑)

温泉宿にお湯だけもらいに!温泉気持ちいいs.heart*

朝ごはん(納豆定食)食べて、三原山を目指す…も、濃霧(´▽`;)

茶屋で各々昼飯(私はところてん)を食べて、車でゆっくり下山することに。

下山中…急に晴れてくる!喜ぶ一同!海に飛び込む一同!

ビデオカメラを回す私←泳げないから(笑)

結局、2つ海水浴場をまわった。

2つ目の海では、ユウタローと演出について語ってた。

泊まるキャンプ場に行く前にBBQの材料の買い物(。・ω・)

でっ、キャンプ場でBBQの準備。してる間にあたりは真っ暗になって、

調理場のあかりに蝉が集まって来て、とんでもないことに(笑)

それでも調理して、どうにかこうにか食事にありつき

食べて、みんな疲れがたまってすぐにおやすみ★



◎28日

ゆっくり起床して、あんまり天気がよくなかったので車で早々にキャンプ場からおでかけ。

水着で入れる温泉に行って、みんなで騒ぐ!

朝飯兼昼飯、私は磯ラーメン!さざえやエビが乗ってて豪華だったし美味しかった~◦❍○

釣り竿を借りて、釣り。

初体験だったけど、一匹だけ釣れて、なんだかハマりそう( ´艸`)

レンタカーを返す時間になって、スーパーで夕食の準備して、港へ。

バスでキャンプ場へ帰る。港で食べたソフトクリームがうまんま!

キャンプ場では昨日の失敗をいかし、早めに準備!

すぐにカレーと焼きそば(笑)が出来て、食べたよ。

ふわっと香る氷結を飲みつつ、(男子が肝試し中に)女子会したり、

帰って来た男子も含めて語り合ったり。

私はやっぱりユウタローと演出の話してたけどね(;´▽`A``

でも楽しかった~


◎29日

朝、スイカ割り!皆失敗して、ラストのジローで割れるとか図ったな!(笑)

キャンプ場の隣の海で遊んで、片付け。

キャンプ場の人が港まで送ってくれたよ!

港でお土産買ったり、お昼食べたり。

帰りのフェリーではみんな爆睡…

東京には夕方に戻って来た~。


無事でなにより!



猿出てじゃがいも取られるとか、プチハプニングはいっぱいあったけど(笑)

楽しかった顔



ちなみにメンバーは

シンタロー、ユウタロー、ジロー、コミ、チャンポン、ユリ、ボス、私でした!

ふふふo(^▽^)o