FTR223 お山...実走行確認編♪ | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

キャブセッティングの実走行確認を兼ねたお山パトロール音譜

 

 

 

 

 

 

 

今回は、いつもより多めでのパトロールとなりましたビックリマーク

ホンダ ディグリー250チョキ

 

 

 

 

 

 

ベータ 125改185チョキ

 

 

 

 

 

 

キャブセッティングは、燃調も合っているようで、エンジンの始動性、

低速のツキも良く、中高速域もOKグッド! セルスイッチ変更もグッド!

 

 

 

 

 

 

 

沢の走行の一コマ音譜

 

 

 

 

 

 

 

デメリットでは無いですが、燃焼温度が高まったようで、

エンジンや排気廻りが熱く感じるようになりましたひらめき電球

 

 

 

 

今までが燃調が濃すぎて、温度が低かったようですあせる

 

 

 

 

沢では、クラッチが熱でパンパンになり、滑りが生じました叫び

 

 

 

 

 

 

幸い沢の水で、クラッチの冷却をおこない事なきを得ましたが...ビックリマーク

バイクにとっても人にとっても、沢の水は天国ですチョキ

 

 

 

 

 

また熱対策を考えないと如何ですなひらめき電球