FTR223オフロード仕様に向けて・・・機能改善候補          考察編 | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

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リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

前回お山デビューしたFTR223グッド!

 

 

 

 

足回り&エンジン関連は、ど・ノーマルで、フロントスプロケを精度が高いと評判のザム製に交換音譜

 

 

 

ノーマル13x42丁(F/R)から、フロントスプロケのみ

12丁へ、ローギアード化しているのみですビックリマーク

 

 

 

 

この仕様で、北九州エンデューロで、ドライコンディション、

 

 

 

マディコンディションを走行しましたが、

フレンドリーなパワー特性で、そんなにネガは感じなかったのですが、

 

 

 

 

お山だと、ストップ&ゴーが多く、瞬発力がほしい場面もありましたひらめき電球

 

 

 

 

以前、セローもノーマルキャブが負圧式だったので、今のFTRに近い感じでしたが、お山仕様としてPWK28キャブ化することで、楽しい仕様になった例もありますので、悩んでおりますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

セローのケイヒンPWK28化の記事はコチラ