FTR223のお山デビューは1年振りのお山でした♪ | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

週末は、FTR223のお山デビュー音譜

1年振りのTeam SEFURIの面々とお山でした(前回記事はコチラクラッカー

 

 

 

 

久々のお山は、台風通過の影響か、かなり大荒れの状態でしたあせる

 

 

 

 

倒木やプチ崩れがちらほら散見されます目

底打ちしながら倒木越えあせる アンダーガードいい仕事してますグッド!

 

 

 

 

途中、大きな崖崩れも何ヶ所かありました叫び

 

 

 

 

そのため、いつものルートからの迂回も多かったですビックリマーク

が、それ故に一段と楽しく、厳しかったですグッド!

 

 

 

 

なので、ベテランの先輩方も...あせる

N先輩、転倒後に即カメラ目線...流石ですグッド!

 

 

 

 

M先輩、バックドロップを噛ましお尻を強打ガーン

休憩時にシップを貼ってましたにひひ

 

 

 

 

K先輩も、快調にガレ場を飛ばしておりましたが、

転倒の瞬間、火花出てます叫び

 

 

 

 

Kazuも、崖落ちしそうになり、

救出されました~叫び

 

 

 

 

ここは見晴らしが良いので、メンバーを撮影チョキ

 

 

 

ちなみに、ライダー目線ではこんな感じの坂です音譜

 

 

 

 

前回開拓した新ルート(ロックセクション)を逆回りで攻略DASH!

逆回りは下りです叫び

 

 

 

 

ここだけは、FTRの泣き所である車高の低さと、意外にフレームの

横幅があるので、抱えながらの突破でしたあせる

 

 

 

 

折角なので、記念撮影ラブラブ

 

 

 

 

今回、ここは下りルートとなりますが、下っているシーンを見ていると、

 

 

 

 

前回は、良く登ってこれたな~って思いましたよ~パー

 

 

 

 

ここでは、N先輩が記念撮影してくれました音譜

 

 

 

 

はたから見ると、こんな感じだったのですね~叫び

 

 

 

 

ちなみに、ライダー目線では、

こんな感じでした目

 

 

 

 

ここの下りでは、一台が餌食になりました叫び

救出の様子目

 

 

 

 

 

何とかお山の試練をこなしたFTRくんクラッカー

 

 

 


木に激突しながらも、お山への奉納なしで、無事帰還グッド!

お山での頑丈さも確認出来ました合格