ボブ。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

さて、娘は高校時代から現在まで整骨院でバイトをしています。

娘のバイト先は施術してくれる先生が数人居るタイプの整骨院で、患者さんの出入りも多く、受付をしたり患者さんに電気を当てたり小さいお子さんを連れてくる患者さんがいる場合は患者さんが施術されてる間にお子さんと遊んだりしてるそうです。

 

ところで皆さん。

「スポンジボブ」ってご存知でしょうか?

※黄色いスポンジに手足の生えたキャラクター。

こんな感じ。←画像リンク

 

 

 

 

以前Twitterにも載せたけど、全身。

 

 

これ、息子が見た瞬間「強い」と呟いてましたが、予想以上の破壊力でした。

これを「この前描いたのよりすっごい可愛い」って言ってましたが、幼児を泣かせた破壊力のスポンジボブがどんなのだったのか気になってるところです。

 

あ、証拠隠滅は幼児が泣いてるのが周囲にバレる前に描いた紙を始末してあやして泣き止ませたそうです。

良かったです。始末したのが紙の方で

 

 

ちなみに息子が描いたスポンジボブ。

 

 

と私が描いたスポンジボブ。

 

この中ならどれが一番雰囲気が本物に近いかと議論しましたが娘のが一番本物っぽいんじゃないかと結論が我が家で出てしまいちょっと悔しい思いをしています。

 

 

せっかくなので息子とお絵描きしてた紙。

筆ペンで描いてるのが息子の絵なのですが、左下の猫っぽいのが何気に可愛いのじゃないかと思ってます。←親ばか

※何の紙に描いてるんだというツッコミは無しでお願いしますm(__)m

 

 

 

そう言えばですね。

娘が先日ディズニーランドに行ってたんですよ。

で、お土産がこれ。

 

お茶漬け。

絶対おやつ系が来ると思っていたので予想外でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガハックさんから電子書籍で短編集を出版して頂きました。

宜しければ是非(*`・ω・)ゞ

 

 

 

K3company

←仕事の事や漫画など色々書いてるブログへ飛びます。

 

マンガハック

←ストーリー漫画を纏めているサイトへ飛びます。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ