ヒミツ。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

息子の学年、女子が男子よりもかなり多いのですが。

いくら何でもおおざっぱすぎるんじゃないでしょうか。

てかこのヒントだと同学年かどうかも怪しいですし、同じ道場の女の子も候補に入るとなるとこのヒントだけで当てれる人間はエスパーしかいないと思います。
 
ちなみにこの次に貰ったヒントは「三文字の名前」でした。
難しすぎるだろ息子。
 
そういや息子。幼い頃からですが照れ方が姉ちゃんの影響で少女っぽくて愉快キモいです。
 

 

 

さて。いよいよ明日息子は中学の卒業式です。

今日は半日だったのですが帰宅後「成績表貰ってきたよー」とカバンをガサゴソしながら「あれ?忘れてきた(´・ω・`)」。

何でそれを忘れて帰って来る事ができるんだ_(:3 」∠)_

いや。考えようによったらランドセルを忘れて帰って来た事がある小学時代に比べたらずいぶん成長したとも言える。←ポジティブシンキン中。

 

とりあえず、私は脚の怪我の都合で明日は不参加と決まりましたので(学校側との話し合いの末に)、これから控えている入学説明会や入学式に備えてまったりとしておこうと思います(´・ω・`)

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください。

K3company