恋人は。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 

毎年毎年ユー〇ン自重しろ。と思っている親御さんは結構な人数居るんじゃないかと睨んでいます。

ちなみに榎本くるみさんの歌には「サンタさんはいないんです。」というもっと直球ストレートな題の歌があります。
←娘はこの歌を聴いた時「くるみさん。あかんやろ」と呟いてました。
 
ちなみにこの後「姉ちゃんになんか酷い事言われたあぁあ」と私の膝で泣き崩れていました。
だからそれがキモいって言われるんだって何で気がつかないんだ。

 

 

 

さて、今朝息子が「もう受験前やし学校半日になったから今週からお弁当要らへんねん(・∀・)」とフラグを立てて学校へ行きました。

もうお気づきだと思いますが、今日のお昼には私と息子はこんなやり取りをしていました。

「あほやろ」。

他に言葉が見つからなかったんですよね(´・ω・`)

 

あ、息子のLINEのアイコンはブロ友の方が描いてくれた似顔絵を気に入ってずっとこれにしています。本人よりもイケメンです。

 

 

 

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください。

K3company