姉の力。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

聞きなれない言葉は何故かポケ〇ンに出て来るモンスター風味にアレンジして口に出します。

息子五年生なのに…。

てかさ、絶対
シモナンの方が発音しにくいかと思うんですが?何でだ?

美容院のマスターと二人で「?」となってる所へ娘の冷静な登場でした。 ←ただし
「てか姉ちゃんシナモン嫌いやし」と自分の好み全開でチョコクッキーにしてましたけど。

 

こういう「姉弟だけで通じる謎の関係」って不思議だなあと子供達が幼い頃から思って見ています。

 

さて、先日怪我した右足ですが、まだギブス巻いてます(´・ω・`)

ほら、ちょっと簡単なタイプのギブスって包帯で固定したりするタイプですよね?

私のギブスはそのタイプなんですが、「そろそろ外れるころかなー(まだ痛いけど)」と期待しながら医者へ行ったら「包帯の洗い替え出しておきますね(^^)」とそれは遠回しに「まだ外せない」と言われてしまいました。

そろそろ本気でギブスに飽きたんですが。外れたらめいっぱい散歩に行ってやる。

 

 

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください。

K3company