謎変換。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとう御座いますm(_ _)m

 

実は私は十数年前に別ペンネームでウェブサイトを運営していて、その中にチラホラと育児漫画を載せていました。

で、その後旧ブログに転載したりして今に至ります。

 

娘が幼稚園の年長さんの頃の事だと思いますが、

これを10年以上も育児ブログに掲載していた私はどうかしていたと思う


 

 

 

まあ、基本馬鹿ですよね。携帯変換って。

 

ちなみに友人の携帯は初代INFOBARです。この話を聞いて私もINFOBARに機種変しようかとかなり本気で思いました。

てか乳幼児の前でなんて事を言うんだ友人。

ここだけの話「ごはん土器」はうっかりママ友にそのまま送信してしまい「縄文式?弥生式?」と返事が来て打ち間違いに気がついたという事実があります。
夜の七時にメールしたから「ご飯時に失礼」って打ちたかったんだよ…(ノД`)

 

 

 

先日リビングでこんな紙切れを拾いました。

私、学校からの連絡物で命令形って初めて見ましたよ。

とりあえず無事に卒業出来て胸をなで下ろしています。

卒業までに逃げ切ったかどうかはまだ確認してません(´・ω・`)

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください。

K3company