おつかい。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

以前のブログから移動中ですので過去作を再録しつつ、新作も載せて行こうと考えています。

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

まさかのサラダづくし。
 
野菜のおかずって言ってももっとこうほら煮物とかさ。「晩御飯のおかず」なんだからちょっと考えれば分かるだろうよ息子(中一)!
 
我が家、上は74才から下は13才男子まで(←息子中一当時) 幅広い年齢層なのでおかずも結構品数を作るのですが、品数有れば良いってもんじゃ無いだろう息子。
 
 
あ、食事が始まってから自分の好きなおかずが無い事に気がついて愕然としてました 

中一男子ってお馬鹿さん(でもかわいい)。 
 
 
そういや以前生協の注文書を見ていてこれを↓
「パンチラ!」と読み間違えて以来、娘が私に冷たい気がしますが気のせいでしょうか(´・ω・`)?
あ、私には甥が合計四人いるのですが、遊びに来た時に私のその読み間違いを聞いた甥たちの反応が今思い出しても悔しいので近いうちにマンガにしたためようと思います。
 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください。

K3company

 

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」