あけましておめでとうございます。 | k3company

k3company

はるたけめぐみの漫画とか色々のブログ。

すでに今年も三日目ですが。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は年に一度私の料理の腕を冴え渡らせる日が大晦日なので、そこで燃え尽きて昨日まで寝て過ごしていました。

ちなみに年賀状はまだ手をつけていません。送って下さった方ごめんなさい(´・ω・`)

 

元日には息子と一緒に地元の神社まで初詣に行きおみくじ(中吉)で「願い事 おもうがまま」というとても素敵な言葉を頂き、思わず「有名になりたい」と拳を握りしめてきました。

 

でも神社で食べたたこ焼きにたこが入って無くて息子としょんぼりと肩を落として帰宅しました(´・ω・`)

 

そういや私は「高校時代に戻って、体育館でバスケ仲間ととても楽しくバスケをしていて、「このままではこの時代にタイムリープ(精神だけ当時に戻る事)してしまう!この時代からやり直すのは面倒だし何より子供達と会えなくなる!!」ととても45の女の思考とは思えない初夢を見て、妙な焦りで目が覚めるという経験を正月早々やらかしました

ちなみにその後息子と「異世界に飛ばされるのならどの世界でどんな生き方が良いか」で一時間半も語り合ってしまいました。

私はドラクエの世界でひたすらスライムを倒して(たまにメタルスライムを狩りに行く程度で)小銭を稼ぐ生き方か遊び人で楽しく生きる生き方が良いと思います(´・ω・`)

 

大晦日に二階の廊下を拭き掃除している最中にふと下を見ると息子が夜通し私と遊ぶゲームを選んでいた。

この後娘に見つかって「先ずはリビング片付けて」と叱られてました。

 

 今年もぼちぼちやっていこうと思います。

商業用の原稿にも今まで以上に力を入れていきます。

 

皆様今年もよろしくお願いいたします。