じんましん。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

前回の後、あるメッセージを頂きました。

 

 

Mさんへ。描かせて頂きました。
いつも鋭いツッコミ有り難う御座います。

 

「神で魔神」ですからね。
無駄な格好良さです。

あれ…?それってピッコロ大魔王(ドラゴンボール)の事…?

 
 

子供たちと朝夕と散歩に出る事があります。

特に夏休みは息子と毎晩ポケモンゲットの旅に出ていました。

ある日息子が自分の携帯のライトで影絵を作って見せてくれたのですが、

「お化け(・∀・)」

子供の感性って自由だなと感心しかけたところ、

「ち〇こ出てるキツネ(・∀・)!」

…。ちょっと自由すぎやしないでしょうか(´・ω・`)?

 

私の散歩道。

バスが一時間に多くて二本。夜は下手したら九時台に終わるので遠出をする時はちょっとしたアドベンチャー気分が味わえます。

ちなみに市内の駅前に行くバスは一日に四本しかありません。

そういや昨年の夏、出先で息子がおやつを選んでいてバスに乗り遅れ、「次のバスまで30分待つくらいなら歩こう」と二人で4キロの道のりを歩いて帰宅している時に息子が詠んだ一句。

「バス乗れず 歩いて帰る 炎天下」

お前のせいだ」←母、心の声。

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください。

K3company

 

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」