2024/4/7 江戸川釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

先週から潮位的に見て釣れるのは

 

朝なんだろなと思い

 

8~9時辺りから行くつもりでしたが

 

 

 

やはり開始は何時もの時間(笑

 

15:00前頃この2本で開始

 

うんはてなマーク

 

何やら川を覗き込む女の人がはてなマーク

 

特にロッドとかは持っていない様だが

 

何となく動画で見た人に

 

横顔が似ている様なはてなマーク

 

 

まあ取り合えず出遅れてるので

 

サッサと土手の向こうへ

 

 

天気も良く風も弱いので人は多いですねあせる

 

バスの方は入って一段落って感じで

 

表層付近を泳いでるのが多くて狙い難く

 

厳しい展開笑い泣き

 

そしてさっきの人が何時の間にか池に来て

 

パックロッドらしき物を取り出し

 

GoProのスイッチオン

 

アレやっぱピクちゃんだ(笑

 

 

その後はピクちゃんが対岸で1バラシ

 

動画で見た絶叫が池に響き渡った(笑

 

 

 

その他の人は何も無く

 

自分もお豆の1バイトだけで釣れずショボーン

 

最後にリップライザーを葦に

 

引っ掛けてロストガーン

 

19時過ぎまでやったのに凸って終了笑い泣き

 

 

明日もあまり変わらない状況な気がする

 

そうだ明日の為にアレを買いに行こう

 

 

アレは有った照れ

 

有ったが高いな~笑い泣き

 

アレって何だ(笑