2024/3/17 江戸川釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

夕方少し行ってみました

 

 

内部ブレーキダイアル1にしてどれ位

 

使えるの様になったのか再度お試しです

 

 

 

16:00頃開始

 

先ず色々投げてみた感じ

 

TBSを稼働させたauroraは使えますね照れ

 

スプール径も最小なので

 

3台の中なら1番軽いの投げれそうな

 

気がします

 

内部稼働させてもヴァリアントイーグル程は

 

効きませんがサミングで十分使える範囲です

 

 

で、釣りの方は・・・・

 

この前の雨で鯉は結構入った感じ

 

バスも入った可能性は高いですが

 

釣れそうな感じは無しショボーン

 

 

取り合えず今週もイイ物は発見ニヤリ

 

 

 

う~ん、パチ物ショボーン

 

 

川に出て

 

 

何時もの辺りを1周流して何も無く

 

17:30に終了して

 

 

アレが確実に有りそうなココへ

 

 

有りました~照れ

 

0.8とクロちゃん(笑

 

お勧めな1ランク落としな0.6も買ってみました

 

 

それと

 

これ少し前UPするのサボっていた時期の

 

アクセス数なんですがあせる

 

 

お買い物ブログだけじゃ流石に激落ち滝汗

 

 

大体何時も32000アクセス辺りなので

 

9000程落ちた(笑

 

 

その後纏めて連続UPして

 

4000程持ち直しましたがサボると

 

また激落ちしそう汗