2024/3/11 江戸川・野池釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

また遅れてきた先週の分ですあせる

 

 

ココが通れないと下流に側にぐるっと

 

大廻になるので土手に出るのが怠いですえー

 

 

江戸川は様子見なのでお試しタックル1本

 

何のお試しかって??

 

 

 

懲りずにまた買った中華リール(笑

 

 

Histar aurora

 

この前のメタ風と違いコッチは多分使える

 

と踏んで買ったのですがどうでしょうか

 

 

スプールは27mmで4.4gとかなり来てます(笑

 

コレ9000円台で買ったのですが

 

何故か右ハンなら半額位で売ってる

 

不思議な値段設定ですね??

 

 

 

ついでに六間もやってみましたが

 

特に釣れそうな感じは無いので

 

 

土手の向こうへ

 

 

 

先行者は無し

 

水位が上がった形跡は有るものの

 

特に変化は無し

 

 

魚が入って来るのは後1~2週かはてなマーク

 

 

 

先ずはソウル45から投げてみる

 

普通に投げれますね~

 

 

その他アメバイブ3や小さめの

 

ノーシンカーワームなども投げてみましたが

 

投げれるけど他の有名中華BFS機

 

バリアントイーグルやダークウルフに比べて

 

結構ピーキーあせる

 

外部ダイアル5段階で3以下は

 

相当サミングが必要4辺りでも

 

気は抜けない感じ

 

 

内部は3に成っているので・・・・・

 

またゴミ買っちゃった滝汗

 

本流に出て

 

 

何時もの辺りを1周特に何も無し

 

 

 

結構コンパクトでカッコいいんだけどな~

 

このブレーキはキツイショボーン

 

 

この後移動して車

 

先週の池へ

 

 

 

バスは見えてはいるが全く無反応汗

 

 

 

バイトが無いまま森に日が落ち

 

出回っているバスが居なくなり

 

 

凸って終了笑い泣き

 

水量が少ないココは金曜に降った

 

雪が効いちゃったみたいですね

 

 

微妙な感じだったHistar auroraですが

 

帰ってもう一度確認してみて

 

 

内部ブレーキ3は一番弱い事が判明びっくり

 

矢印の上がるグラフ逆じゃね

 

超紛らわしいぞ(笑

 

又今週も使って見ます照れ