2024/1/22 印旛沼釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

未だチャンスはある筈のココへ

 

 

15:30頃から行ってきました

 

濁りは多少落ち流れはアリです

 

少し早めに着いたので上流迄

 

見に行ってみました

 

最近殆ど何も居ない状態でしたが

 

流れれば居ますね~ニヤリ

 

釣れてた時期と同じ位魚は入っている

 

絶対釣れる筈

 

 

 

釣れる筈でしたが

 

結果3バイトのみ

 

1回も掛けられず終了ショボーン

 

釣れなかったので最後にこの前買った

 

ライトのテスト

 

先ずは東側に見える森

 

大体1キロ位は有るのかなって感じ

 

説明に1キロとか3キロとか

 

書いて有ったので一応照らしてみたが

 

普通に届かない(笑

 

次に水路に入り口から砂利山を照らして

 

何時も使ってる350円位のやつ

 

よく見ればぼんやり届いてる位

 

 

チップが一杯のってる方

 

ズームは絞ってこんな感じ

 

発行体の面積が広いので

 

ピンポイントは難しい感じ

 

1チップの方

 

コッチはピンポイントで絞れて

 

使用目的にバッチリニヤリ

 

どちらも明るさは車のライト位は有る感じです

 


そんな事よりこのチャンスタイムを

 

逃したって事は

 

今年も初バスは2月以降が濃厚えー

 

でも何だか去年は遅くまで

 

ソコソコ釣れていたので

 

未だあっせっていない感じ(笑

 

2月も釣れないとチョットヤバいかはてなマーク