2024/1/21 印旛沼釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

久しぶりに雨が降ったので

 

チャンスかと思い行ってみました

 

 

16:30スタート

 

濁りは強めですが流れは確り有りニヤリ

 

 

 

日曜なので先行者は数名居ますが

 

絶対バスは入っている筈

 

先ずはバゼルとチュッパで流して

 

 

日没まで何も無しえー

 

出る時は出るんですがそう簡単にはいかない

 

 

日が落ちたタイミングでシャッドに替え

 

直ぐバイトも5秒程でバレました笑い泣き

 

結構デカかった~ショボーン

 

結構直ぐバイトが出たので

 

コレは絶対釣れると思ったが・・・

 

 

 

バイトは1回のみで18:00過ぎ終了

 

もう1日くらいチャンスタイムは

 

続くはずなので月曜に期待ですね