セール最終日 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

セール最終日のベリーに滑り込み

 

鬼混んでた滝汗

 

満車で10分以上待ったのは初めてあせる

 

ルビアスとか新品で有ったら買っちゃうかと

 

来てみたが・・・

 

有ったのはエアリティーとバンキッシュ笑い泣き

 

エアリティーはもう買ってしまったし

 

バンキッシュ?

 

1万引き位になるけど・・・

 

イヤイヤ要らないでしょ~滝汗

 

ショーケースケースの前をウロウロしたが

 

思い留まる事に成功(笑

 

 

ルアーだけエグって2店舗目へ

 

次の店舗も幸いな事に?3000番しか無く

 

 

 

冬の必需品なフックと

 

 

タグ付きだけど中古なOSPのネックウォーマーを

 

お安くGET  ニヤリ

 

でも結局20パーセント引きで買ったのは

 

SP-M 4箱だけ笑い泣き

 

それでも1個タダ位の割引きでした

 

20パーセント引きはデカいですね~ウインク