雪ヤバし( ̄o ̄) | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

今日の雪はヤバかったですね~滝汗

 

危険な雰囲気だったので仕事は

 

明日に回して16:00前に早上がりニヤリ

 

通常通勤時間は30~50分位なので車

 

何も無ければ17:00には確実に家へ

 

なのですが・・・

 

 

 

外環の三郷辺りまで20分位

 

ココで直進して松戸駅を通過して行くか

 

右折して矢切方面経由で行くか

 

もう少し遅い時間なら

 

右折の方が断然速いのですが

 

 

ココで選択を間違えたあせる

 

夕方の混雑前なので直進してしまい

 

 

 

思ったより混んでいたが10分後には江戸川上空

 

そして5差路の手前で結構動かなくなったえー

 

トイレに行きたくて一旦左折してお店でトイレを借りて

 

5差路方面へ・・・・

 

ヤベッ物凄く動かない滝汗

 

信号5回から10回で1台進める感じあせる

 

数百m戻るのに1時間近く掛かった

 

 

なんとか5差路を超えても全然進まず

 

原因はココ、JRの上の所ね

 

降りてくるFRのセダンの動きがヤバかったので

 

ある程度予想は付いたが

 

1台変な角度で動かなくなったトラックを抜けると

 

前方よりウィンウィン唸りながら

 

斜めったトラック接近滝汗

 

 

 

怖えーわゲッソリ

 

 

突然グリップしてスピンとかしそうで

 

横通るのが恐ろしかったです滝汗

 

こんな所夏タイヤの平ボディーや幌で登ったら

 

まぁこう成るよな~

 

あのまま踏み続ければ手前に居たトラック同様

 

縁石に当たって動けなくなって更に渋滞が伸びる

 

もっと手前で諦めるべきですねえー

 

 

なんとか危険な道を無事抜けて家に着いたのは

 

19:00前

 

3時間近く掛かりましたゲッソリ

 

早上がりして良かったですあせる

 

でも朝もめっちゃ時間が掛かるのかな~ショボーン

 

 

それでも何時もよりは早く帰れたので

 

 

コレを直していきますか~

 

修復難易度で振り分け

 

 

右は手間が掛かりそうなので

 

簡単に直りそうな左の5個を直してみます照れ