鯛の骨スープと蜆の具沢山蕎麦となすと豚の炒め物とうどの酢味噌和え、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

鯛を買ってきて早く鯛の骨のスープが飲みたくって早速、鯛の骨を

 

綺麗に掃除してさっと霜降りして骨だけでさっとスープを取って

 

野菜炒めに入れていない野菜を細く切って炊いてしょうがも少し

 

うども少し入れて適当にニラ、えのき、人参と蜆も酒蒸しにして

 

軽く塩とほんの少しの醤油を入れて残りの蕎麦を入れた。豚肉は

 

茄子とピーマンをオイスターソース炒めにして後は残り物を適当に

 

出してどの酢味噌和えを試しに作ってみて一気に食べた、、、

 

 

 

 

 

鯛の骨スープと蜆の具沢山の蕎麦となすと豚の炒め物とうどの酢味噌和え、、、

鯛の野菜蕎麦は、最高に美味しかった😋😋😋 炒め物もええ塩梅やったし

うどはしんなりし過ぎて一口しかなかったけど、酢味噌も美味しかった。

後はの残り物みたいなものだけやからいつもの味WWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯛の野菜蕎麦は、食べたかったから最高やった🤤🤤🤤

 

うどもやっぱりええ香りやなぁ〜と思った一品やった、、、

 

あぁ〜大満足の感謝感謝の幸せ晩ごはんで、、、🙏🙏🙏