バッテラと巻きずしとお稲荷さんと我が家のお惣菜、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

一昨日の御飯、、、

 

この日も弟が晩御飯食べなかったからお母ちゃんとボンバーだけ、、、

 

はなからお惣菜かって来ようって事になってたからボンバーが帰りに

 

買ってきた、、、

 

 

 

 

甘酢団子と竹輪の天ぷらとキノコのソテー、、、

200621_2048~01.jpg

茸のソテーは作り置き、、、

 

 

 

 

 

寿司、、、

200621_2049~01.jpg

ボンバーはバッテラ食べた、、、

 

 

 

 

 

ハマグリのお吸い物、、、

200621_2105~01.jpg

ハマグリが1パック残ってて半額になってたから買ってお吸い物に、、、

貝の出汁はやっぱり美味しいわ、、、

 

 

 

 

醤油麹付け豆腐、、、

200621_2048~02.jpg

お豆腐のお水を切って、醤油麹に漬けておいた物、これお気に入りやわ、、、

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★ お母ちゃん作 ゚・:,。゚・:,。☆

 

とまと、、、

200621_2049~02.jpg

 

 

 

 

 

 

酢の物、、、

200621_2048~03.jpg

 

 

 

 

 

菊菜のお浸し、、、

200621_2048~04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンバー子の食事後、いつも通り爆睡して目が覚めたら・・・・・

 

汚い話、上からも下からも出しっぱなしでトイレから出れなくなった、、、

 

体調悪かったんやろねぇ~~~

 

ってな事で、昨夜は断食、ホントにお水とお茶とブラックコーヒーしか飲まんかった、、、

 

あぁ~~~お腹空いたぁ~~~WWW