あじのまぜずし、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

この前、味の干物の焼いたのをレモン酢に漬けて置いた。 

 

TVの中では先生が置けば置くほど美味しく

 

なるっておっしゃってたけど丁度お休みやし冷ご飯も余ってたし

 

御飯を蒸してお寿司を作った、、、

 

 

 

 

 

鰺の干物のレモン酢漬け、、、

190301_1239~010001.jpg

良く味が馴染んでるし塩気も鰺から出るし味付けは不要、、、

 

 

 

 

 

 

 

蒸した御飯に白ゴマ入れて、、、

190301_1246~010001.jpg

ちゃんと仲間で御飯が温まったか確認して、、、

 

 

 

 

 

 

 

レモン酢鰺をと御飯を混ぜる、、、

190301_1247~010001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混ぜてながら冷ます、、、

190301_1255~010001.jpg

切るように混ぜてご飯冷まして放置、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか美味しそうにできてる、、、