八宝菜と糠漬け炒飯と前菜11品盛、、、 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日忙しくっててんてこ舞いで“もぉ~~~どないなってんの❓❓❓”って

 

腹が立つくらい忙しい❕❕❕ 帰宅したらくったくったでご飯食べるのが関の山で食べたら食べたで

 

気づいたら寝落ちして夜中にお風呂に入る始末、、、 あぁ~この生活から脱却せんとと思いながら

 

できずに毎日過ごして無駄にしてる気がしてならんのやけど、いつもこんな時間に晩御飯のUPに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜11品盛、、、

180830_2144~010001.jpg

鯖缶とオクラの柚子胡椒和えとプチトマトのピクルスくらいで何時もと一緒、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糠漬とベーコンの卵炒飯、、、

180830_2158~010001.jpg

古漬けの糠漬けの刻んだのを最後に入れて塩気にしてベーコンとお葱と卵で作った、、、

お母ちゃんのお昼に作った炒飯が食べたくなったから晩御飯で作った。食べたかったから満足❕❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★ お母ちゃん作 ゚・:,。゚・:,。☆

 

八宝菜、、、

180830_2158~020001.jpg

なかなか美味しい温め直したから野菜が柔らかくなってるけどそれでもお野菜たっぷり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。 残り物 *:..。o○☆

 

レモン風味の春雨サラダ、、、

180830_2144~030001.jpg

っていうてもただレモンを絞っただけ、でもさわやかになった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏ひき肉とお豆腐の炊いたん、、、

180830_2144~020001.jpg

ホンマに味が馴染んで美味し、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品数少ないけど仕方がないなぁ~食べきったおかずもあったし明日はもうちょっとしっかりと食べたいなぁ~

 

って言ってもそこそこバランスは良いから贅沢言ったら罰が当たるねぇ~ 毎日ホントに感謝感謝の幸せ御飯でした、、、