お母ちゃんと二人で。。。 | ボンバーのブログ

ボンバーのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、弟が帰りが遅なる見たいやから



お母ちゃんとボンバーと二人で晩御飯にひひ








昨日の残り物のずいきとニラ玉。

ボンバーのブログ-SH3I0677.jpg

2人で食べきってしまった。








たらこも昨日の残り物。

ボンバーのブログ-SH3I0680.jpg

ボンバーは食べんかった。。。







お母ちゃん作、胡瓜とわかめの酢の物。

ボンバーのブログ-SH3I0678.jpg

ちょっとすっぱかったなぁ~







お弁当用のひじきの煮物。
ボンバーのブログ-SH3I0676.jpg

お汁まで飲んでしまったわぁ~ 

そらぁ~干し貝柱と干し蝦の汁出てめっちゃ美味しいラブラブ!








出来合い物のフライ物にキャベツの千切りとトマトを添えて。
ボンバーのブログ-SH3I0679.jpg

何かへんな盛り方やけど、、、 こんなもんかなぁ~

トマトはめっちゃ濃い味で美味しかったぁ~~~







食べ終わったら直ぐに弟が帰ってきた。。。









連絡して来いよ~~~ もうちょっと待っとくのにビックリマークビックリマークビックリマーク