調整20回目昨日調整20回目に行ってきました。お餅を食べてはいけないのに、職場の行事でお餅を食べちゃったせいか右下のワイヤーが折れていたらしく注意されちゃいました。笑いつ折れたんだろー。ワイヤー新しいのに、変えてくださりました。すみません。折れていて、ワイヤーが緩んでいたせいか今回ものすごく、下の歯が痛いです。あぁー、この痛み早くなくなりますように(;_;)CS矯正歯科クリニックYoutubeCS矯正歯科クリニック
調 整19回目調整19回目に行ってきました。上下のワイヤーが1番かたい?つよい?のに。もうワイヤーが変わることはないのかな、、、?今まで出っ歯じゃなかったのに噛み合わせた時に、出っ歯になっていたらしく治すことに。全然自分じゃ気づかなかった。笑またエラスティックゴムがハの字に戻りました。今回久しぶりに痛みが強く、3日だった今でもご飯の時がまだ痛いです。出っ歯が戻りますように。笑CS矯正歯科クリニックCS矯正歯科クリニックYoutube
調整18回目調整18回目に行ってきました。本当は12月の予定だったんですが左上の装置が取れてしまいエラスティックゴムが掛けられなくなってしまいすぐ電話して急遽治してもらうことに!プラス、中心線もまたズレてしまい同様に治してもらいました。笑私すぐズレる。私生活気をつけないと。今回は全く痛みもなく、すぐ終わりました!奥歯の歯並びがなかなか治らない~これが良くならないと終わらないらしいです(;_;)次は12月。奥歯ちゃんそれまでに動いておくれ。CS矯正歯科クリニックCS矯正歯科クリニックYoutube