昨日調整20回目に行ってきました。

お餅を食べてはいけないのに、
職場の行事でお餅を食べちゃったせいか
右下のワイヤーが折れていたらしく
注意されちゃいました。笑
いつ折れたんだろー。

ワイヤー新しいのに、変えてくださりました。すみません。


折れていて、ワイヤーが緩んでいたせいか
今回ものすごく、下の歯が痛いです。
あぁー、この痛み早くなくなりますように(;_;)




調整19回目に行ってきました。

上下のワイヤーが1番かたい?つよい?のに。
もうワイヤーが変わることはないのかな、、、?

今まで出っ歯じゃなかったのに
噛み合わせた時に、
出っ歯になっていたらしく治すことに。
全然自分じゃ気づかなかった。笑

またエラスティックゴムがハの字に戻りました。

今回久しぶりに痛みが強く、
3日だった今でもご飯の時がまだ痛いです。

出っ歯が戻りますように。笑



調整18回目に行ってきました。
本当は12月の予定だったんですが
左上の装置が取れてしまい
エラスティックゴムが掛けられなくなってしまい
すぐ電話して急遽治してもらうことに!

プラス、中心線もまたズレてしまい
同様に治してもらいました。笑
私すぐズレる。私生活気をつけないと。


今回は全く痛みもなく、すぐ終わりました!
奥歯の歯並びがなかなか治らない~
これが良くならないと終わらないらしいです(;_;)

次は12月。
奥歯ちゃんそれまでに動いておくれ。