調整23回目調整23回目に行ってきました。前回から1ヶ月半も空いてしまい、先生に治療が遅れてるよ。と、言われてしまいました(;_;)上のホワイトワイヤーが剥げてきてしまっていたので新しいのにしてもらいました。またまた中心線がズレていたので連結してるゴムで引っ張ってます。エラスティックゴムの掛け方が左は三角形、右は逆三角形と左右違うので間違えないようにしないと(;_;)あと何回で器具外れるかな~。CS矯正歯科クリニックyoutube
調整22回目調整22回目に行ってきました。昨日初めてソルトピーリングをしました。いろいろ味があったんですが、無難なミントにしました。感想は塩っぱい!!!!ミント感はあんまなく。ミントよりThe 塩!!でした。笑なんとな~くツルツルになった気がします。半年に1回?するのが本当はいいらしいんですが決してお値段は安くないので、お財布と相談しながらですね。そのあとは、いつも通り。ただまた中心線がズレてきて連結してあるリング?をつけてもらいました。あと何回で調整終わるかな~cs矯正歯科クリニックyoutube
調整21回目21回目の調整に行ってきました。上のホワイトワイヤーがだいぶハゲていたので、新しいワイヤーに変えてもらいました。そのあとは、先生に『あなたのベロおでぶちゃんね。』と言われ、口を閉じてる時の正しいベロの位置を教えてもらいました。笑ベロの位置が違うだけで、顔がちょっとシュッ!ってするらしいです。意識して変えていきます。cs矯正歯科クリニックYoutube