調整23回目に行ってきました。

前回から1ヶ月半も空いてしまい、
先生に治療が遅れてるよ。
と、言われてしまいました(;_;)

上のホワイトワイヤーが剥げてきてしまっていたので新しいのにしてもらいました。
またまた中心線がズレていたので
連結してるゴムで引っ張ってます。

エラスティックゴムの掛け方が
左は三角形、右は逆三角形と左右違うので
間違えないようにしないと(;_;)


あと何回で器具外れるかな~。




調整22回目に行ってきました。

昨日初めてソルトピーリングをしました。
いろいろ味があったんですが、無難なミントにしました。
感想は塩っぱい!!!!ミント感はあんまなく。
ミントよりThe 塩!!でした。笑

なんとな~くツルツルになった気がします。

半年に1回?するのが本当はいいらしいんですが
決してお値段は安くないので、お財布と相談しながらですね。

そのあとは、いつも通り。
ただまた中心線がズレてきて
連結してあるリング?をつけてもらいました。

あと何回で調整終わるかな~




21回目の調整に行ってきました。

上のホワイトワイヤーが
だいぶハゲていたので、新しいワイヤーに変えてもらいました。

そのあとは、先生に
『あなたのベロおでぶちゃんね。』と言われ、口を閉じてる時の正しいベロの位置を教えてもらいました。笑
ベロの位置が違うだけで、
顔がちょっとシュッ!ってするらしいです。
意識して変えていきます。