- 前ページ
- 次ページ
リテーナーになったものの
前歯がズレてきてしまい、
先生が何回もリテーナ ーに調整をかけて
なおようにしてくれたものの治らず、
もう一回装置を付けた方がはやい!ということで
6万を払い上の歯だけ装置を付け直しました。
あぁー、ショックだったけど
自分の付け外しの仕方が悪かったから
しょうがない。
それほど、リテーナーわ優しく丁寧に扱わなきゃいけないってことを学びました。
留学までには間に合って欲しいな(;_;)
リテーナーになってから
3ヶ月が経ち、調整?に行ってきました。
最初はピッタリハマっていたリテーナーが
右の前歯が少しずつ浮きはじめちゃったので
今回上の歯だけ、また新しく作り直してもらいました。
前歯が伸びてくるといいな(;_;)
せっかく綺麗になったのに、、、。