2016/09/18装置が取れてから、三ヶ月後にリテーナーチェック?なんですが、装置が取れた後に、前歯の出っ張りが気になりお電話すると来て下さい。とのことだったので昨日行ってきました!前歯の形が左右違うらしく、治すのは難しいと言われ、削って少し形を整えることになり、削ってもらい出っ張りを無くしてもらいました。三ヶ月後に、リテーナーチェックなので毎日忘れずリテーナーをはめたいと思います。CS矯正歯科クリニックyoutube
ついに!!調整28回目にしてついに、装置外れました〜(^_^)♡ながかったー。笑外す時、痛いって言うのは聞いてたけど本当に痛かったです。思わずウルウル涙がたまるほど、、、。そのあとの、歯に付いている接着剤?を落とすのもガリガリやられ、痛かったです(;_;)けど外れた嬉しさで頑張れました。笑そのあとはリテーナーを作ってもらい、おしまい!!これからはリテーナー生活。無くすと1つ3万かかるらしいから、気をつけないと。CS矯正歯科クリニック
調整27回目調整27回目に行ってきました。中心線もバッチリ合い装置も壊れてなく歯を綺麗にしてもらい全てのは歯に連結ゴムをかけて終わり!このまま何事もなく2週間?3週間?終われば装置外れるって(^_^)♡!いや〜、本当あと1ヶ月何も起こらないといいな〜。終わりがやっと見えてきて嬉しい😊CS矯正歯科クリニック