調整26回目に行ってきました。

中心線も合い、下の歯の歯並び?噛み合わせ?も良くなったので最終ワイヤーに戻りました(^_^)

しばらく弱いワイヤーだったから
キツく久しぶりに痛かったかな(;_;)

このまま問題なく器具が外れてほしいな、、、。






調整25回目に行ってきました。

やっと中心線は揃ったんですが、
またまた問題発生。笑
左下の奥歯のワイヤーが抜けていたらしく
奥歯ちゃんが回転し始めてました(;_;)

ワイヤーが抜けていたせいか
久しぶりにワイヤーを固定する時ちょっと痛かった〜

予定より治療か遅れてるらしい。
夏休みまでにワイヤー取れるといいな(;_;)




調整24回目に行ってきました。
相変わらず中心線があってなく
引き続き引っ張ってもらってます。
上のホワイトワイヤーの塗装が剥げていたので
こちらは新しくしてもらいました(^_^)

痛みもなく、すぐ治療も終わりました。

次こそ、中心線あって治療が進みますように、、。

あと今年中にはワイヤー外したい(;_;)