調整26回目調整26回目に行ってきました。中心線も合い、下の歯の歯並び?噛み合わせ?も良くなったので最終ワイヤーに戻りました(^_^)しばらく弱いワイヤーだったからキツく久しぶりに痛かったかな(;_;)このまま問題なく器具が外れてほしいな、、、。CS矯正歯科クリニックCS矯正歯科クリニックYoutube
調整25回目調整25回目に行ってきました。やっと中心線は揃ったんですが、またまた問題発生。笑左下の奥歯のワイヤーが抜けていたらしく奥歯ちゃんが回転し始めてました(;_;)ワイヤーが抜けていたせいか久しぶりにワイヤーを固定する時ちょっと痛かった〜予定より治療か遅れてるらしい。夏休みまでにワイヤー取れるといいな(;_;)CS矯正歯科クリニックYoutube
調整24回目調整24回目に行ってきました。相変わらず中心線があってなく引き続き引っ張って もらってます。上のホワイトワイヤーの塗装が剥げていたのでこちらは新しくしてもらいました(^_^)痛みもなく、すぐ治療も終わりました。次こそ、中心線あって治療が進みますように、、。あと今年中にはワイヤー外したい(;_;)CS矯正歯科クリニックyoutube