昨日調整20回目に行ってきました。

お餅を食べてはいけないのに、
職場の行事でお餅を食べちゃったせいか
右下のワイヤーが折れていたらしく
注意されちゃいました。笑
いつ折れたんだろー。

ワイヤー新しいのに、変えてくださりました。すみません。


折れていて、ワイヤーが緩んでいたせいか
今回ものすごく、下の歯が痛いです。
あぁー、この痛み早くなくなりますように(;_;)