調整20回目昨日調整20回目に行ってきました。お餅を食べてはいけないのに、職場の行事でお餅を食べちゃったせいか右下のワイヤーが折れていたらしく注意されちゃいました。笑いつ折れたんだろー。ワイヤー新しいのに、変えてくださりました。すみません。折れていて、ワイヤーが緩んでいたせいか今回ものすごく、下の歯が痛いです。あぁー、この痛み早くなくなりますように(;_;)CS矯正歯科クリニックYoutubeCS矯正歯科クリニック