調整17回目に入ってきました!

いつも通りお掃除、治療してもらいました!
下のワイヤーも最終段階のかたい?ワイヤーが入りました。
これで上下最終ワイヤー!!嬉しい!!
ってことは、もうそろそろで器具外れるかな?
後は、下の奥歯ちゃんたちが動いてくれれば。

一ヶ月後が楽しみ☺︎




調整16回目に行ってきました。
本当は違う日に予約を取っていたんですが、
左下の歯のブラケットが取れてしまい
急遽直してもらいました。
先生方ありがとうございます!

最終?ワイヤーが入ったので
久しぶりにジンジンとした痛みがあります。
ごはんまた柔らかいものじゃないと
食べられなさそうです(;_;)
先生に硬いお肉は食べないでね。と
言われちゃいました。笑

あとどれぐらいで器具ハズれるかな~





調整15回目行ってきました。

いつもすぐ中心線ズレちゃうのに
今回はズレず、先生に褒められた♡
でも、フロス怠っていたので
それは注意されました。笑

今回は最終ワイヤー?が入りました。
治療中は痛くなかったんですが、
いま家帰ってきたら、ジワジワと痛みが。
今回久しぶりにご飯食べれなそうです。
明日から旅行なのに(;_;)(;_;)

中心線ズレないように
規則正しい生活を心がけます。