調整17回目調整17回目に入ってきました!いつも通りお掃除、治療してもらいました!下のワイヤーも最終段階のかたい?ワイヤーが入りました。これで上下最終ワイヤー!!嬉しい!!ってことは、もうそろそろで器具外れるかな?後は、下の奥歯ちゃんたちが動いてくれれば。一ヶ月後が楽しみ☺︎CS矯正歯科クリニックYoutube
調整16回目調整16回目に行ってきました。本当は違う日に予約を取っていたんですが、左下の歯のブラケットが取れてしまい急遽直してもらいました。先生方ありがとうございます!最終?ワイヤーが入ったので久しぶりにジンジンとした痛みがあります。ごはんまた柔らかいものじゃないと食べられなさそうです(;_;)先生に硬いお肉は食べないでね。と言われちゃいました。笑あとどれぐらいで器具ハズれるかな~CS矯正歯科クリニックYoutube
調整15回目調整15回目行ってきました。いつもすぐ中心線ズレちゃうのに今回はズレず、先生に褒められた♡でも、フロス怠っていたのでそれは注意されました。笑今回は最終ワイヤー?が入りました。治療中は痛くなかったんですが、いま家帰ってきたら、ジワジワと痛みが。今回久しぶりにご飯食べれなそうです。明日から旅行なのに(;_;)(;_;)中心線ズレないように規則正しい生活を心がけます。CS矯正歯科クリニックCS矯正歯科youtu.be