昨日調整14回目行ってきました!

治療自体はいつもと変わらず。
ただ、上下の噛み合わせが
自分的に右側が先に当たる気がして
それを伝えました。
それを治すため?か、
エラスティックゴムが一本になり
左側だけに三角形でかけることになりました。
これで噛み合わせよくなるといいなー





調整13回目に行ってきました。

ワイヤーは変わらずでしたが、
エラスティックゴムが新しくなりました!
前回のゴリラより、更に強くなり
掛け方も新しい!!
一つのゴムで三角形になるよるに掛けてます。
コレがジワジワと痛いんです。
そしてなにより、口が開けられない。笑
しばらくこの痛みと戦います。



調整12回目行ってきました。

右下の奥歯(親知らずらへん?)が痛く
染めてもらったら、全然磨けてなくて
注意されちゃいました。気をつけないと。

丁寧に歯を綺麗にしてもらって
いつもと変わらず。
ただまた中心線がズレちゃって
右下と左上を引っ張ってもらいました。
エラスティックゴムは変らず、ゴリラ!

痛みもなくすんなり終わりました☺︎

今回でやっと12回終わりました!
あと何回で終わるんだろう。