昨日調整11回目に行ってきました。
一週間前ぐらいから、
左奥歯の歯と歯が合うだけで痛く
まともに噛めないほどだったので、
お伝えしたところレントゲンを撮る事に。
結果、なんともなく。笑
恐らくフロスを怠っていた結果だろうと。
改めてフロスの大切さを感じました。
そのあと、いつも以上に
丁寧に歯を磨いてくれ
前回よりちょっと強い
ワイヤーになりました。
ワイヤーが強いということで
歯茎?がギュッ!!
っとキツキツな感じでした。
治療が終わった後は、
痛くなかったんですが
時間が経つにつれて、じわじわと痛みが。
今もまだ痛いです。
先生にまだあとちょっとかかりそうね。
と言われました。
あとちょっとってどれぐらいなんだろー。
私の歯たち、がんばれ。笑