昨日は8回目の調整に行ってきました。
新たに奥歯に装置をつけました。
エラスティックゴムも、
さらに強くなり鷹からゴリラに!
装置をつけるのは
全然痛くなかったんですが
エラスティックゴムを掛けたら
ジワジワと痛みが(;_;)
久しぶりの強い痛みに
夜ご飯も食べる気起きず。
今日もまだ痛いです(;_;)
いつまでこの痛みが続くのかな。
チェーンリングをつけ、
エラスティックゴムは変わらず、鷹さん。
ゴムの掛け方【//】に戻りました。
今回もまったく痛みはなし!でした。
帰る前に院長先生から、
「次は痛いから、覚悟しといて!」と
言われ、すでにビビってる私。笑
最近やっと痛くなくなってきたのに
また痛い思いするなんて(;_;)
来月がんばります。
6回目の調整に行ってきました。
今回はやっと上下の歯が揃ったので
つぎの段階?に進むことに。
チェーンリングが下の歯全部につきました。
結構圧迫感というか、ギュッてなってるけど痛くはないです。
エラスティックゴムも変わり、さらに強い鷲になりました。しかも今回4本!
引っ張られてる感はあるけど、
痛さにだいぶ慣れてきたのか
全然痛くなかったです☺︎
あとは下の歯を抜いたところがまだ塞がってないので、そこが早く塞がればいいな。