昨日は8回目の調整に行ってきました。

新たに奥歯に装置をつけました。
エラスティックゴムも、
さらに強くなり鷹からゴリラに!

装置をつけるのは
全然痛くなかったんですが
エラスティックゴムを掛けたら
ジワジワと痛みが(;_;)

久しぶりの強い痛みに
夜ご飯も食べる気起きず。

今日もまだ痛いです(;_;)
いつまでこの痛みが続くのかな。


7回目の調整に行ってきました。

一箇所チェーンリングが取れてしまい
歯の中心がまたバラバラに(;_;)
ってことで、
先月せっかく中心になったのに
またやり直しになりました。

チェーンリングをつけ、

エラスティックゴムは変わらず、鷹さん。

ゴムの掛け方【//】に戻りました。


今回もまったく痛みはなし!でした。


帰る前に院長先生から、

「次は痛いから、覚悟しといて!」と

言われ、すでにビビってる私。笑

最近やっと痛くなくなってきたのに

また痛い思いするなんて(;_;)


来月がんばります。


CS矯正歯科クリニック

6回目の調整に行ってきました。


今回はやっと上下の歯が揃ったので

つぎの段階?に進むことに。

チェーンリングが下の歯全部につきました。

結構圧迫感というか、ギュッてなってるけど痛くはないです。


エラスティックゴムも変わり、さらに強い鷲になりました。しかも今回4本!

引っ張られてる感はあるけど、

痛さにだいぶ慣れてきたのか

全然痛くなかったです☺︎


あとは下の歯を抜いたところがまだ塞がってないので、そこが早く塞がればいいな。


CS矯正歯科クリニック