昨日5回目の調整に行ってきました。
先月は歯磨き褒められたのに
昨日はフロスがちゃんと出来てなく、歯石が溜まってると言われてしまいました(;_;)
歯磨きだけじゃなくて、フロスもしっかりやらなくちゃね。がんばろ。
今回も歯を中心にするために、チェーンリングをつけました。
エラスティックゴムも変わらず、パンダさん。
ゴムの掛け方がハの字だったのが、
【//】←こんな風になりました。
今回は前回とあんまり変わらずだったので
痛みは全然ありませんでした☺︎
そろそろ中心に動いてほしいなー。
昨日5回目の調整に行ってきました。
先月は歯磨き褒められたのに
昨日はフロスがちゃんと出来てなく、歯石が溜まってると言われてしまいました(;_;)
歯磨きだけじゃなくて、フロスもしっかりやらなくちゃね。がんばろ。
今回も歯を中心にするために、チェーンリングをつけました。
エラスティックゴムも変わらず、パンダさん。
ゴムの掛け方がハの字だったのが、
【//】←こんな風になりました。
今回は前回とあんまり変わらずだったので
痛みは全然ありませんでした☺︎
そろそろ中心に動いてほしいなー。
先月と同様、歯を中心にするために
歯を横に引っ張るチェーンリングをつけました。
前回は下の歯だけでしたが
上もズレてるとのことで、今回は上下につけました。
先月はあんまり痛くなかったのですが3回目の調整に行ってきました。
最近自分でも明らかに
歯並びがよくなってることが
実感できようになって
調整に行くのが毎月楽しみ☺︎
今回の調整は全体的な歯並びは
良くなってきているんですが
下の歯が歯の中心?に対して
すごいズレてるというとこで
それを治す調整をしました。
今回下のワイヤーが新しくなりました!
シルバーだったのが、ゴールドになりました(^_^)
チタンだったのが、鉄?になるとか。鉄はチタンよりも強いから
理想の形により近づかせてくれる。らしいです。
そして、今日からエラスティックの種類も変わりました!
優しいフェレットちゃんがタイガーになり
力が少し強くなりました。
これで歯もより動いてくれるといいな(*_*)
来月の調整が楽しみです❤︎