三脈の法でほんとに地震予知できてびっくり! みんなもやってみて! | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

最近、「三脈の法」というのを知って、毎朝自分の脈を感じるようにしています。

 

三脈の法というのは、昔から日本人の間に伝わってきた、危険回避の術なのだそうですが、自然界のエネルギーの乱れを感じる技らしいです。

※噂によるとそれ以外にもいろいろ察知できるらしいですΣ(゚△゚;)

 

危機が迫ってくると、脈が乱れるのでわかるというんですね。

 

脈を測る時は、左右の頸動脈と手首の三点で測ります。

なので三脈の法と呼ばれます。

※詳しくは「三脈の法」でググってみてくださいね(^^)

 

 

危険がない時はこの三点の脈が完全に一致しています

しかし、何か危険が迫っている時は、この脈が乱れるんだそうです。

 

動物たちが、大地震の来る前にいち早く察知して逃げたりできるのは、動物たちもこの能力をもっていて、自分の脈が乱れるのを感じるからなのだそうです。

 

 

 

一昨日の朝のこと、起きがけにいつものように脈をとりました。

すると、頸動脈と手首の脈にわずかなズレを感じたのです。

 

これはもしかして?

 

と思いましたが、ズレがほんの僅かだったので、大したことはないだろうと思ってそのままにしていました。

 

そうしたら、夜中に地震があったのです! Σ(゚△゚;)

 

 

我が家のあるところは、震度2程度でした。

 

地震が収まったあとで、もう一度脈をとると、今度は完全に一致しています。

僅かなズレもありません。

 

これは凄いです!

自分の体で地震予知できちゃった!

 

これからも毎朝脈を感じるようにしたいと思います(^^)b

 

 

 

3月12日・埼玉県日高市

クリスタルボウルとヒーリングとお話会します!

 

時間:10:00〜15:00

 

参加費:

午前のみ 3,000円

午後のみ 3,000円

全日参加 5,000円

 

お気軽にお越しくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

3月11日・東京都町田市

出張チャクラリーディングセッションのお知らせ

 

来る3月11日は東京都町田市において、個人セッションを行います。今年初めての東京での個人セッションということで、対面によるチャクラリーディング&ヒーリングを行いたいと思います。

 

チャクラリーディングは、ざびえるの最も得意とするセッションですが、普段は遠隔で行っておりました。対面セッションはそれなりに時間がかかります為、通常は熊本でしかおこなっておりません。

 

今回は初の、出張対面セッションによる、チャクラリーディングとなっております。

この機会にぜひご利用下さい。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・21日間毎日遠隔ディクシャコース
ワンネス・ディクシャを遠隔で21日間連続してうけていただくことのできるコースです。ディクシャは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。
 
・遠隔ヒーリング
今までリーディングのオプションになっていた遠隔ヒーリング。好評のため、それだけリピートしたいというリクエストが増えてきましたので、セッションメニューとして独立させました。根本的な部分をヒーリングしていくSandalphonの遠隔ヒーリングは、単にヒーリングというだけでなく、厄払い的な性質もあるようです。人生の流れを変えたい!と思っている方にはお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。不定期に開催中。