今日の満月にゆるしのワークをしてみませんか?【メルキゼデクからのメッセージ】 | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

いつもライトワーカーのセミナーをサポートしてくださっている弥迦さんのところに、メルキゼデクからのゆるしのワークのメッセージがありましたので、ご紹介させていただきます(^^)

みなさんもぜひやってみてくださいね。

以下弥迦さんのブログより引用
http://ameblo.jp/miminga27/entry-12099842861.html

※注:ワークの部分は、ざびえるがわかりやすく書きなおしてあります。


メルキゼデクは、
心の傷を癒すことが貴方をより高次元へと引き上げる
と伝えています。

私達は霊的なエネルギー体です

宇宙のエネルギーといつも繋がり一体化しているのですが、自分でブロックしている事があります
その中でも心の傷を抱えていると、その感情から、マイナスな要因を沢山引き連れてしまいます

メルキゼデクは言います


「許しに向けて積極的に取り組んでください。
長い間、みんなが抱えている課題に目をそらさないでください。
問題に取り組み、許しを選択していくと今までの見ていた世界とは別の世界が見えてきます。

あまりに長い間重たい足枷をつけていたため、そこに慣れすぎてしまい諦めてしまわないように。重りが外れた時に、貴方達は初めて自由な自分を知り、なんでも軽々しく動き始めます。

まずは、許しについて向き合うこと。
急がなくても大丈夫ですしかし、少しの勇気を持ってください。」


ではちょっと意識を向けてみましょう。
1.2.3のプロセスで進みます。

あなたが許しを体験するためには相手が必要でした

「◯◯◯」を貴方が許せない人の名前に置き換えて声に出して読んでみて下さい


1.「◯◯◯が、わたしを傷つけることをして、その後
◯◯◯がごめんなさい、とあやまったらわたしは◯◯◯がしたことを許します」

1.「わたしが、◯◯◯を傷つけることをして、その後わたしがごめんなさい、とあやまったら◯◯◯はわたしがしたことを許します」


2.「◯◯◯がわたしを傷つけること何をしたにせよ、それは◯◯◯の霊的な成長の為のプロセスでした。わたしに怒りをぶつけたり、不当に扱ったりしたのは、わたしが原因ではなく、◯◯◯自身の問題のせいだったのです。それをわたしは理解し、愛を持って◯◯◯を許すことができます。」

2.「わたしが◯◯◯を傷つけること何をしたにせよ、それはわたしの霊的な成長の為のプロセスでした。◯◯◯に怒りをぶつけたり、不当に扱ったりしたのは、◯◯◯が原因ではなく、わたし自身の問題のせいだったのです。それを◯◯◯は理解し、愛を持ってわたしを許すことができます。」


3.「わたしは霊的にも最も高い視点に立ち、今世で学ぶべきこと、そしてそのレッスンをわたし自身が決めたこと、そして、そのレッスンを教えてくれる誰かが必要だったこと。に気づきます。例えば、
◯◯◯が裏切りについて学ぶ必要があったとしたら、◯◯◯をうらぎってくれる誰かが必要だったわけです。こういう視点に立てば、わたしは◯◯◯を愛と思いやり、理解と感謝を持って許すことができるでしょう。」

3.「◯◯◯は霊的にも最も高い視点に立ち、今世で学ぶべきこと、そしてそのレッスンを◯◯◯自身が決めたこと、そして、そのレッスンを教えてくれる誰かが必要だったこと。に気づきます。例えば、わたしが裏切りについて学ぶ必要があったとしたら、私をうらぎってくれる誰かが必要だったわけです。こうゆう視点に立てば、◯◯◯は私を愛と思いやり、理解と感謝を持って許すことができるでしょう。」


わたしとあなたは共に学ぶことを契約して生まれてきているのです
あなたが強く反応するもの


そこがあなたの深い意識が解放されたがっている「課題」であり「心の傷」なんです。

それはあなたが気がつくまで周りに現れます

苦手な人
嫌いな人
逃げ出したい人
怖い人
など

それは誰を投影していますか?
あなたの父親?母親?両親?
先生?友人?恋人?伴侶?

今日はゆっくりと意識を内側に持っていき満月のエネルギーを使い瞑想してみましょう

そして求めればメルキゼデクがあなたをサポートします。

意識をメルキゼデクに繋げてください。
心の中で「メルキゼデクにつながります」とアファメーションを唱えてからゆっくりと息を吸い、ゆっくりと吐き出してください。  

あなたは光に包まれています。その時に起こったすべての出来事に光を届けて下さい。

あなたがより高次の存在になりあなたを傷つけたその人の苦しみを理解し手放しましょう

メルキゼデクは皆さんをサポートしてくれます。



12月11日(金)は、弥迦 & ざびえるによる、個人対面セッションを東京都町田市にて行います。
東京での開催はしばらくお休みする予定ですので、この機会にぜひどうぞ!


日程:12月11日(金曜日)
会場:東京都町田市 サロン・ブライトドリーム
詳しくはお申し込みをいただいた方にメールでお知らせいたします。

受付人数:5名様
予約受付時間:11時30分、13時30分、15時10分、16時50分、18時30分


【詳細・お申し込みはこちら】http://www.sandalphon.jp/index.php?QBlog-20151118-2


12月12日 クリスタルボウルによる癒やしと手放し
※過去の傷や許せない思いを手放して、前へ進む力を取り戻すためのワークショップです。

12月13日 アウェイクニング オブ スターシード
※生きづらさを抱えて生きる方々へ、本来の自分自身を取り戻し、この世界を生き生きと生きていくためのセミナーです。

【詳細・お申し込みはこちら】http://lightworkers.jpn.org/