X4 ”GRADIATOR” -97ページ目

イツモヨリ

080526_130414.jpg
ありがとうございます。ヽ('ー`)ノ


いつも多く回ってます

大観望ベタベタ

080526_120023.jpg
ZZR見ると


あいつかと思う!(*´▽`*)マサカナ

やまなみ

080526_102755.jpg
久しぶり~やまなみ!


今日はベタなコースで阿蘇るばい。σ( ̄▽ ̄;)


大観望行くか!(*´▽`*)


ベタベタ

久しぶり〜

080526_101847.jpg
田舎のスタンドのおばちゃんは面白いね~( ^ー゜)


久しぶり~って言ったら

あら~久しぶり!!って




はじめまして!(*´▽`*)

二匹の鬼

080526_095959.jpg
うちにも一匹おるばい!┗|-o-|┛


あのPORSCHEめー 大破すればいいのに( ̄* ̄ )