X4 ”GRADIATOR” -96ページ目

携帯電話破損休止のお知らせ

WRの試乗車に乗ってきたばい。


1

先日立ち寄ったNACで、YAMHA WR250Rの試乗車に乗る機会をいただきましてね・・・

立野店長が、アルミフレームで剛性高いし、面白いよ~って言うもんだから(笑)

調子ぶっこいて、フロントブレーキをガツーーン!って掛けてみたりしてたら

ジャックナイフでひっくり返るとこやったたいっ! ヾ(´▽`;)ゝ 焦ったばい。。。


1

このブレーキが 効く効く!!


1

とってもスリムなボディーには、俺のボディーは似合うはずも無く・・・

勿論、お値段70人の諭吉さん越えに声も出ず・・・


1

へ~~チタンバルブかぁ~~  とか言いながら見てましたがね・・・

全く興味なし。

XRの方がパワフルそうだし、安い車両があったら 買いたいのである。


1

モタード仕様のWR250Rさん ありがとうございました!

詳しくはメーカーホームページでお勉強してくんしゃい。










取り説のお仕事、今日も頑張ったばい。


バイクブログ

まさか・・・クリックせずに??

ありがとうございます。







ちゅ

5/25吊り橋とやまなみと阿蘇




日曜日、CLUB☆X4のツーリングが中止になったしね・・・阿蘇ってきたばい。

仮眠のつもりが、スヤスヤになって(笑) 朝から曇ってたけど出発。

高速使って玖珠まで。

途中のポルシェとのバトルは久しぶりに燃えたばい。 (*`艸´*)ウシシシ


1

玖珠 I.Cから九酔峡方面へ  日本一の吊り橋で賑わっておりまして

観光バスから降りてくるのはじーさんばーさんおっさんおばはんばっかリ。

(*`艸´*) ハヤクイッチャエバイイノニ・・・


渡ったか?って??  ばかな。

シートバッグに入れたコーヒーを飲んで、サッサト出発たいっ!

観光なんかどうだっていいのよ。  だって走りに来たんやもんね~~ヾ(´▽`;)ゝ




1

で、久しぶりのやまなみハイウェイ。

気持ち良かあ~
ココだけはゆ~~~っくり走らんとね~~



1

北海道にも負けんロケーションばい。

書く事なし。




1

で、ミニゴリラとニラメッコ。

どっちにしようか・・・・




1

で・・・やっぱり大観望に来ちゃった。  本当に久しぶりばい。

フルノーマルX4のおじさんの質問攻めで疲れたし、NACに向けてそろそろ出発。

ハーレー多過ぎ。(爆)




1


風車の近くまで行ってみたばい。

コッチは雲


1

コッチは晴天。  山の天気はおもしろかね~




1

あっ・・・ここね。

受付のおばちゃん。。。鬼




いや~~チョビットだけタイヤ溶けたばい。
気持ち良かった~~~

梅雨入り前に、誰か行く? 

6/8以外だったら何時でもおっけーよ!







バイクブログ


参考燃費 19.88Km/h

もうすぐ、ツナギ出来るって!



なし。


はははは







良か天気ばい。

080527_145537.jpg
乗ったら洗え!

飯食うばい。

080526_135348.jpg
CLUB☆X4 御用達 てんさん


トクトク500円セットで


満腹太郎