久しぶり〜 | X4 ”GRADIATOR”

久しぶり〜

080526_101847.jpg
田舎のスタンドのおばちゃんは面白いね~( ^ー゜)


久しぶり~って言ったら

あら~久しぶり!!って




はじめまして!(*´▽`*)