降るな~~頼む!!
♪テルテル坊主~~
テル坊主~~♪
日曜日、天気にしておくれ~
頼む。
ちょっと~~
何ね??あの汚いテルテル坊主は・・・
日曜日は、CLUB☆X4
のツーリングなんよ。
ところが降水確率がくさ~~ どんどん上がりよるとたいっ!!
アレじゃあ・・・効き目ある訳無かやん
ばかちんが! 見た目の問題じゃ無いったいっ!!
気持ちの問題よ!気持ちの・・・
そりゃあ分かるばってんね・・・
何で私を連れて行かんとね??
だって・・・高速の二人乗りできんもん。。。
それだけね??
何ば、隠しとると?
女の勘も、天気予報も
良く当たるばい。
(*`艸´*)ウシシシ
押す
あんがと
い・・・行きたか~~ばい。
スーパーバイクレースin九州
オートポリスで、明日から開催されるとよ~~
今日は、公式練習もありよるし・・・
K-FACTORYさんとこのチーム
も遠征されてるとのこと・・・
仕事、どうやってサボろうかね~~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
行きたいんよ!
ピットでウロウロしたいんよ!
カメラ小僧になりたいんよ!!
うかれ亭の焼ソバ食いたいんよ!
風邪ひくか・・・
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ








