X4 ”GRADIATOR” -99ページ目

降るな~~頼む!!


♪テルテル坊主~~

テル坊主~~♪

日曜日、天気にしておくれ~

頼む。




1










ちょっと~~

何ね??あの汚いテルテル坊主は・・・

1

曜日は、CLUB☆X4 のツーリングなんよ。

ところが降水確率がくさ~~ どんどん上がりよるとたいっ!!














アレじゃあ・・・効き目ある訳無かやん


1


ばかちんが! 見た目の問題じゃ無いったいっ!!

気持ちの問題よ!気持ちの・・・










そりゃあ分かるばってんね・・・

何で私を連れて行かんとね??


1

だって・・・高速の二人乗りできんもん。。。

















それだけね??
1

何ば、隠しとると?











女の勘も、天気予報も

良く当たるばい。

(*`艸´*)ウシシシ


バイクブログ
押す


あんがと

どーして

080523_173701.jpg
GPZが泣いている!(*´▽`*)

い・・・行きたか~~ばい。


1

スーパーバイクレースin九州


1


オートポリスで、明日から開催されるとよ~~

今日は、公式練習もありよるし・・・

K-FACTORYさんとこのチーム も遠征されてるとのこと・・・

仕事、どうやってサボろうかね~~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

1










行きたいんよ!

ピットでウロウロしたいんよ!

カメラ小僧になりたいんよ!!

うかれ亭の焼ソバ食いたいんよ!

バイクブログ


風邪ひくか・・・




ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



独り言ばい。σ( ̄▽ ̄;)

080517_161217.jpg
タンデムで行くか・・・ソロで行くか!(*´▽`*)ドウスル?


フェリーの予約はとりあえず二人やなー


もうちょっと近くに来れば良かっちゃん!



北海道



蟹歩きで来い!(*´▽`*)

極秘ばい。。。