タイチさんとこのメッシュグローブ
台風の影響で、関東地方の皆さん大変だったんだって??
被害は無かった? ワンちゃんの散歩に行けなかったあなたも
バイクに乗れずにイライラしたあなたも、・・・・
どんまい。
九州地方はピーカンやったばい。
休憩時間を利用して、夏用メッシュグローブを見に行こう!
柳川市から東背振経由の山越えコース。
いくらタダやっちゅうてもね・・・
おばちゃん!何本持って来とるとね??
風呂にでも入れるつもりね??
おばちゃんパワー恐るべし・・・
峠を下り、春日市のSHOPへ。
さっそく~店内の全ての在庫をチェック。
対象は、XXLサイズのみ(笑)
タイチさんとラフ&ロードさん位しか無かとです。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
あらためて
手が太か~~
で、決定したのはこれね・・・
指の長さで決定したようなもんばってん、デザインもなかなか良か。
お値段もお手頃だし。
帰りに早速使ってみたたいっ!
感想
親指の先端の縫製がイマイチタイチ
それ位かな~~
まあ、しばらく使ってみるばい。
そろそろバイクブログもベスト10に戻すばい。
押せば花咲くばい。
北海道はデッカイド。
泣いたばい。
ちは、
映画評論家のグラディエーガーです。
せっかくのお休みも、雨の野郎に邪魔されて走れず・・・
無料券も二枚あったんで、「最高の人生の見つけ方
」ば、観てきたとです。
滅多に泣かないグラディエーガーが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク鼻水ジュル
余命・・・
まあ、健康な人だって残された時間は・・・
とにかく楽しもうって事です。
「どうせ死ぬなら、ぱーーっと!」
「ばってん・・・・あいつが、しぇからしかとよね~~」
「 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ チョビット ちびった。 」
「 ばれんばれん。 」
「とりあえず、してみたい事書きまくれ~~」
「ばってん、金無いっちゃもん・・・」
「金?? 幾らでもあるけん!心配すんな~~!!」
「まじで?? あんた神様やろ??」
「まずは、スカイダイビングば~~~い!!」
「俺は、飛びきらんば~~い!!」
「何ば!!言いよっとか~~!!」
「行くぜ~~!!」
それ~~~
「おっさっ~~ん!!」
「なんや???」
「ちびったやろ~~!!」
「バレタカ~~~~??」
はははははははははは
「レースなら、俺の方が速いったいっ!! 着いて来れるや??」
「何ば言いよっとか!! 行くじぇ~~!!」
「あら・・・」
「またちびったばい。」
「よ~~し・・・これば、こそっ~~と書き換えてやろかね~~」
「よしよし・・・寝とるばい。。。。」
「寝た振りしとったばってん・・・
やっぱり行くと??」
「行くさ~~」
北海道!!
と言う訳で、北海道上陸作戦も段々決まって来たばい。
今年も余命ばエンジョイたいっ!!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
余命30年・・・かも
会長は余命50年ばい。がはははは
映画おすすめ!観に行ってよ~~
レバーの在庫が気になる?

















