X4 ”GRADIATOR” -100ページ目

餃子の仕込みばい。

080521_153002.jpg
大連からやってきた料理人の二人

餃子の仕込み頑張っております

実は、ここで焼き餃子を食った事が無かったばい。

辞める前に喰うか!(*´▽`*)



今日はバイク休みばい。σ( ̄▽ ̄;)

タイチさんとこのメッシュグローブ


台風の影響で、関東地方の皆さん大変だったんだって??

被害は無かった? ワンちゃんの散歩に行けなかったあなたも
バイクに乗れずにイライラしたあなたも、・・・・

どんまい。





九州地方はピーカンやったばい。

080520_153336.jpg

休憩時間を利用して、夏用メッシュグローブを見に行こう!

柳川市から東背振経由の山越えコース。 


080520_153439.jpg

有料トンネル手前の道の駅で休憩。



ここでは、無料の湧き水コーナーが大盛況。
080520_153400.jpg

いくらタダやっちゅうてもね・・・

おばちゃん!何本持って来とるとね??

風呂にでも入れるつもりね??

おばちゃんパワー恐るべし・・・









峠を下り、春日市のSHOPへ。

さっそく~店内の全ての在庫をチェック。

080520_163446.jpg

対象は、XXLサイズのみ(笑)

タイチさんとラフ&ロードさん位しか無かとです。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク





あらためて

手が太か~~



で、決定したのはこれね・・・

指の長さで決定したようなもんばってん、デザインもなかなか良か。

お値段もお手頃だし。


帰りに早速使ってみたたいっ!





感想

親指の先端の縫製がイマイチタイチ


それ位かな~~

まあ、しばらく使ってみるばい。










バイクブログ

そろそろバイクブログもベスト10に戻すばい。
押せば花咲くばい。





北海道はデッカイド。



泣いたばい。


ちは、
映画評論家のグラディエーガーです。

せっかくのお休みも、雨の野郎に邪魔されて走れず・・・
無料券も二枚あったんで、「最高の人生の見つけ方 」ば、観てきたとです。

滅多に泣かないグラディエーガーが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク鼻水ジュル





余命・・・

まあ、健康な人だって残された時間は・・・

080519_104131.jpg

とにかく楽しもうって事です。














1

「どうせ死ぬなら、ぱーーっと!」

「ばってん・・・・あいつが、しぇからしかとよね~~」

「  ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ チョビット ちびった。 」

「 ばれんばれん。 」
















1

「とりあえず、してみたい事書きまくれ~~」

「ばってん、金無いっちゃもん・・・」

「金?? 幾らでもあるけん!心配すんな~~!!」

「まじで?? あんた神様やろ??」


















1

「まずは、スカイダイビングば~~~い!!」

「俺は、飛びきらんば~~い!!」

「何ば!!言いよっとか~~!!」

「行くぜ~~!!」





それ~~~





1

「おっさっ~~ん!!」

「なんや???」

「ちびったやろ~~!!」

「バレタカ~~~~??」

はははははははははは




















1

「レースなら、俺の方が速いったいっ!! 着いて来れるや??」
1

「何ば言いよっとか!! 行くじぇ~~!!」






「あら・・・」









「またちびったばい。」















1

「よ~~し・・・これば、こそっ~~と書き換えてやろかね~~」
1

「よしよし・・・寝とるばい。。。。」


1

「寝た振りしとったばってん・・・
                やっぱり行くと??」

「行くさ~~」
     














北海道!!

1

と言う訳で、北海道上陸作戦も段々決まって来たばい。
今年も余命ばエンジョイたいっ!!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

余命30年・・・かも

1
会長は余命50年ばい。がはははは












バイクブログ
映画おすすめ!観に行ってよ~~



1
レバーの在庫が気になる?















ちょっと

080519_104131.jpg
見つけてくるたい

\(`へ’)コラー

080518_154428.jpg
誰や~\(`へ’)



木を入れた んわ~