X4 ”GRADIATOR” -102ページ目

ソープランド

080515_143308.jpg
お客さんって黒いのね~(〃゜_゜〃 )


ところで 何処から?


お仕事 何系だったりするの?


今日は一人?


もう、飲んでキタノ?


あら・・・


もう?(^~^)


早いのねー

また独り言ばい。

080515_103059.jpg
2000円で満タンかなーって入れたら

あと一歩足りんヤッタバイ


高くなったのは我慢するばってん


少なくねぇか?

そんな気がしたとよ。



今から洗車

たまには良かですか?







この~~~






























1

すけべ





CLUB☆X4 オリジナル・ビレットレバー新発売!!


1


CLUBX4 本部から
ニューリリースばい。


こりゃ~~~
かっちょよかたいっ!

1



X4ノーマルブレーキマスターシリンダー用のビレットレバーが新登場ばい!

X4のロゴが刻まれたCLUB☆X4オリジナル!

数量限定ばい!
急がんと無くなるよ~~!



1

で・・・あそこのビレットレバーと大きく違うとこはね・・・
クオリティ~~たいっ!
こそ~~っと教えるけど。 俺も1本持っとるばってんね・・・ 家宝たいっ!(*`艸´*)ウシシシ


コレクションにしたい!!そんなあなたは急ぎんしゃい!

1

気になるお値段?

たったの13,650

これ位の価値あるレバーを取り付ければ・・・
こけようなんて思わんよ!! 

立ちコケしそうになったら、火事場の馬鹿力が出るばい。






定番ビレットレバーよりワンランクも2ランクも見た目にカッコ良く
 
レバーごとき、という観念を打ち破るような見栄えです。
価値アル1本を握ったその日から・・・

あなたも、安全運転間違いなし

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



お求めは、CLUB☆X4 のHPからお気軽にどーぞ。


立野代表が、優しく丁寧にお応えしてくれる・・・・はず。(笑)


製作・協力は・・・


世界の
1

なべあつじゃ無かよ!







あっ・・・ノーマルのブレーキマスター用ですからね・・・
他メーカーのマスターには合わんばい。 ご注意。









天気予報で独り言ばい。

080511_153107.jpg
九州北部


午前中から午後にかけて60%の降水確率を外す予報を久しぶりに見たばい。


σ( ̄▽ ̄;)見事な外しップリやん?



雷注意報もバッチリハズレたよ


一晩中あいつのイビキはハリケーン並やったばってん。(ToT)


お蔭様で寝不足気味






援助活動よかですか?



地球は段々温暖化


二人の仲は段々氷河期


白熊