CLUB☆X4 オリジナル・ビレットレバー新発売!!
CLUB☆X4 本部から
ニューリリースばい。
こりゃ~~~
かっちょよかたいっ!
X4ノーマルブレーキマスターシリンダー用のビレットレバーが新登場ばい!
X4のロゴが刻まれたCLUB☆X4オリジナル!
数量限定ばい!
急がんと無くなるよ~~!
で・・・あそこのビレットレバーと大きく違うとこはね・・・
クオリティ~~たいっ!
こそ~~っと教えるけど。 俺も1本持っとるばってんね・・・ 家宝たいっ!(*`艸´*)ウシシシ
コレクションにしたい!!そんなあなたは急ぎんしゃい!
気になるお値段?
たったの13,650円
これ位の価値あるレバーを取り付ければ・・・
こけようなんて思わんよ!!
立ちコケしそうになったら、火事場の馬鹿力が出るばい。
定番ビレットレバーよりワンランクも2ランクも見た目にカッコ良く
レバーごとき、という観念を打ち破るような見栄えです。
レバーごとき、という観念を打ち破るような見栄えです。
価値アル1本を握ったその日から・・・
あなたも、安全運転間違いなし
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
お求めは、CLUB☆X4 のHPからお気軽にどーぞ。
立野代表が、優しく丁寧にお応えしてくれる・・・・はず。(笑)
製作・協力は・・・
世界の
なべあつじゃ無かよ!
あっ・・・ノーマルのブレーキマスター用ですからね・・・
他メーカーのマスターには合わんばい。 ご注意。




