CLUB☆X4 オリジナル・ビレットレバー新発売!! | X4 ”GRADIATOR”

CLUB☆X4 オリジナル・ビレットレバー新発売!!


1


CLUBX4 本部から
ニューリリースばい。


こりゃ~~~
かっちょよかたいっ!

1



X4ノーマルブレーキマスターシリンダー用のビレットレバーが新登場ばい!

X4のロゴが刻まれたCLUB☆X4オリジナル!

数量限定ばい!
急がんと無くなるよ~~!



1

で・・・あそこのビレットレバーと大きく違うとこはね・・・
クオリティ~~たいっ!
こそ~~っと教えるけど。 俺も1本持っとるばってんね・・・ 家宝たいっ!(*`艸´*)ウシシシ


コレクションにしたい!!そんなあなたは急ぎんしゃい!

1

気になるお値段?

たったの13,650

これ位の価値あるレバーを取り付ければ・・・
こけようなんて思わんよ!! 

立ちコケしそうになったら、火事場の馬鹿力が出るばい。






定番ビレットレバーよりワンランクも2ランクも見た目にカッコ良く
 
レバーごとき、という観念を打ち破るような見栄えです。
価値アル1本を握ったその日から・・・

あなたも、安全運転間違いなし

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



お求めは、CLUB☆X4 のHPからお気軽にどーぞ。


立野代表が、優しく丁寧にお応えしてくれる・・・・はず。(笑)


製作・協力は・・・


世界の
1

なべあつじゃ無かよ!







あっ・・・ノーマルのブレーキマスター用ですからね・・・
他メーカーのマスターには合わんばい。 ご注意。