また独り言ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

また独り言ばい。

080515_103059.jpg
2000円で満タンかなーって入れたら

あと一歩足りんヤッタバイ


高くなったのは我慢するばってん


少なくねぇか?

そんな気がしたとよ。



今から洗車