独り言ばい。σ( ̄▽ ̄;) | X4 ”GRADIATOR”

独り言ばい。σ( ̄▽ ̄;)

080517_161217.jpg
タンデムで行くか・・・ソロで行くか!(*´▽`*)ドウスル?


フェリーの予約はとりあえず二人やなー


もうちょっと近くに来れば良かっちゃん!



北海道



蟹歩きで来い!(*´▽`*)